2005年10月19日

色褪せた夢を見た

…と、告白。


薫さんのシングルもアルバムも本も!


手に入れてません!!!!




ちくしょーなんでだよーなんでこんなに余裕(気持ちの)ないんだろう…ぐすん
posted by akanepluto at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ・黒沢薫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

いい感じに脱力。

◆ まだ会報来ていません。
  (なのでツアーについてまだ書く気になれないし)


◆ 黒沢薫ソロプロジェクト。
  あらまぁ、サイトまで出来上がってる(笑)


◆ おとといタイ風スープカレー(辛いヤツ)食べにいって、
  翌日も食べたくなったけどさすがに日参は…(^^;)ということで断念。
  でもなんとなく黒沢氏の気持ちがわかってしまった気がした(笑)
  カレー部とかスープカレーとか盛り上がってたころは全然そんなことなかったんだけど。
  (もともとココナッツミルク系のスープっぽいカレーは大好きだった
   無印のレッドカレーとかグリーンカレーとか好きーーー。)

◆ そんなわけで黒沢氏のカレー本。
  タイトル決まったと余所のブログさんで読んで、すぐにゴスモバ行きました。(確認のため)

  「 黒 沢 薫 の ぽ ん カ レ ー 」
 
  まじっすか?まじっすか?!
  あぁもう…いい感じに力抜けました、ほんとに。
  さすが黒ぽん(はぁと)


◆ でも本にしろソロワークにしろ、多分買うんだろうけど微妙だなぁという感覚。ごめん。
  
posted by akanepluto at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ・黒沢薫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

