2005年08月19日

チャッピー

忘れてたっちゅーか覚えとく気もあんましありゃせんかってんけど、ラルさんのツアー始まってるんですね。
どこぞで知ったんですが、MCでhyとkenちゃんがチャッピーの話をしてたようで。あまりに懐かしいので思わずケータイ投稿。

そんだけ。

いや、ケーキの紙食べさせたとかって言うてたらしいけど以前はカステラの紙トカじゃなかったっけか?
posted by akanepluto at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルクアンシエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

えぇ、ところで。

アタクシ、あえて意図的にスルーしてましたけど、
高校ではかぶらないぐらいの年下に「hydeくん」とか「kenくん」とか言われちゃうのってどうなんでしょ?

なんかー。
ジャニーズ事務所はそういうの普通かも知れんけどさ。

どうなのよー。


あとねーあとねーkenちゃんは「永遠の“ちゃん”」だからねー。って自分で言ってたからねー。ken『くん』て違和感あったわー。

健くん?





三宅健?(><)



とにかく。
たしかにhyちゃんもkenちゃんもキュートではあるけどくんよばわりはどうよ。と。




つけたし。別につよぽん嫌いじゃないよ。っつかSMAPの中では好きなひとです。そういう意味で突っ込んでるんじゃないよん。一般的観点から。




しかしあのhyは凶悪にかw(以下自主規制)
posted by akanepluto at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルクアンシエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かるく興奮状態で。

「ぷっ」すま、観てきました。既に「寝ろ」な時間は過ぎておるのですが。

いやぁ………hyちゃん凶悪です。

バラエティの洗礼、というなら矢張、既に「ばーん!」で受けているわけですけれどもなんていうんでしょうね………パワーアップ?

続きはネタバレ。
posted by akanepluto at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルクアンシエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

兄貴。

sakura崇拝。?。

崇拝、て(^^;


RSSが集めてくる「ラルクアンシエル」関連ブログで結構見かける記述。
sakuraがいい。
ドラマー変わってから嫌になった。
系の。

そうかー。そうなんかーーー。そうやって突き詰めて考えるのが普通なんかなー?

おいらは、生では観てないけど、ラルクとの出会いはvivid colorsぐらいなんですが、当時sakura大好きでした。だから活動休止もかなりショックだった。

このことでtetsuがすごく怒ってたらしいことも訊いた記憶がある。


復活して、サポート、だったyukiが正式加入したのは普通にあたりまえの流れに思えたし、
でもsakuraのこと忘れても居なかったし
ZIGZO、拍手もんだった。いまじゃそっぷ(おい)だし。




sakuraじゃないから、とか、それだけじゃあないんだろうけど、理由。




sakuraのタイコってすごくダイナミックだって思ってた。

yukiのは緻密で冷静に見えるのにとんでもなく熱かったり……。

どっちがどっちなんて言えない。どっちのタイコも好きだから。

ユキーロさん好きだから、なんか比べて「嫌」とかって話は見たくないなぁ・・・・・・。
posted by akanepluto at 17:11| Comment(0) | TrackBack(1) | ラルクアンシエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(⌒▽⌒)ノ_彡☆ばんばんばん!

「ぷっ」すま

に、hyでぃとkenちゃんが出演!!

み、観なきゃ!!!


ラルクアンシエルのバラエティ出演というと思い出すのがパパパパパフィーですね。あの「仁義なき戦い」は絶品でしたね。あの「ばーん!」(※)のhydeは比類なき可愛さ(こらこら)でした。


 ※「ばーん!」
   大喜びで調子に乗ってピストルをぶっ放しすぎたhyde。
   ラストの1発が出ず、でもそれで相手を倒すというシーンのため
   やむなくピストルを構えたまま「ばーん!」(と発音)



さて、以前「Pieces」発売時の特設サイト……違った、「REAL」発売時……あれ??ちょっと待て。





arkとrayの発売時の特設サイトで、マジック画のぱらぱらマンガを発表(天使が悪魔に駆逐される、ネタとしてはダークなのに画が可愛いのでよし)したhydeさんですけれども、いったいどんな画をみせてくれるんでしょうか、hyde画伯。

っていうか、下手ではなかったんじゃなかったっけ?

hyはもちろんだけど、kenちゃんもよく雑誌やFC会報の企画なんかで普通に画書いてたじゃん。



それはいいけど、なんかCM観た限りなんだけど………


hy、凶悪に可愛いんですけど…………黒ハート
posted by akanepluto at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルクアンシエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

不運といえば不運?

ラルクアンシエルの「New World」。
がん、って抜けてるうたが好きなワタシとしては、hyちゃんの ♪掲げろー がすごく好きでですね、最近この曲ヘビロテしている率高いんですよ。

「New World」といえば、日テレの野球中継のテーマになってますね。そのおかげ(?)で、hyとkenちゃんが野球中継にゲストなんて、想像もしていなかった状況も生まれたわけですけど………見なかったけどな………なんか不運っちゅうか、ケチついたよね。

もともとアタクシジャイアンツファンでしたの。数年前まで。原が監督を解任されたときに見限ったんですけどね。以来、野球中継ってものをほとんど見ない。挙句、試合結果を見て、負けて安心してるって言うと変ですか?そんな感じです。
ほら勝てないじゃねーか、って。地に落ちたな、って。
いままで図に乗りすぎてたんですよ。読売も、日テレも。あんなわがままなガキ大将みたいなことやってて、いつまでもあると思うな、ですよ。


そんな今年のテーマに使われたラルクアンシエル。日テレサイドの意図はわかりませんけど、ラルクファンのアタクシからしてみれば、ケチついちゃったなぁという気分です。
別にタイアップ効果をすげー期待していたわけではないです。寧ろありえねーぐらいの気分でいたし。ただ、それにしたって……たとえばドラマでも、CMでも、そっちが「良い」ものであれば引っ張られることはあるからね……。残念、っつか。


なんかもうタイアップは……。ダイハツのCMはいいんだけど、流れるスパンが短いからなぁあれは。



……そういえば!初ドラマ主題歌(snow dropだっけか)って、主演さとう珠緒だったんだ…!あ痛たたたたた………(><)、、

もう、タイアップやめようよ(苦笑)
posted by akanepluto at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルクアンシエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

うたばん(2005/7/7OA)

うたばんにラルクさん出演のことは知ってました。
8時すこしまえに新聞のテレビ欄もチェックして、「▽ラルク」て記載も見ました。

でも、8時からはNHKの世界遺産見てました。カッパドキアって面白いよなぁ。宗教の成り立ち(キリスト教とヒンドゥーが友好的なのって、キリスト弾圧した日本の歴史では考えられない)とかすごく面白かった。

見るつもりなかったのよ。「うたばん」だから。たとえラルクでも。

でも、なんか途中で「はっ」と思って、だから終わりがけだったのかな?チャンネル替えたらkenちゃんギター弾いてて。
歌途中からですけどね、見ましたよ。

久しぶりですよ、hyちゃんの歌ってるとこ観たの。けっこうオラオラな感じでよかったっす(笑)

っつかyukiちゃんなにあれ!なに!!!!!!

やばいわーやられた。
ちょっと前からyuki寄りだったけど、これでもうyuki転向決定。(え

posted by akanepluto at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルクアンシエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

ひきうけた。

ciel_0_1.JPG
友人から引き継いだ、ラルクアンシエルのFC会報、0号、1号。その他総数24冊。
加えてツアーパンフ。ハートに火をつけろ以前のもの。

ちょっと懐古趣味。?。

そういえば、彼女「AWAKE」を聴きながら、「昔の音に戻った?」って言ってたなぁ。やっぱりそう思うんだ…。
posted by akanepluto at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルクアンシエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

AWAKE

ニューアルバムです。
ここのところ、シングルのリリースが続いていて、まぁおっちゃんたちずいぶん働くわねぇなんて思ってたんですが。
っつか「叙情詩」とかすごく好きなんだけれど最近P’UNKの方が楽しみになっているアタシは邪道かしら、なんてことをおもいつつ


詳しい感想なんてどうせ書けないだろうから無理はしないけど、さっき「My Dear」のどたまのhyちゃんの声でゲル化してました。

やべーわhyちゃんこの声わ。


あ、そういえば何曲目だっけかコーラスが衛藤利恵だ。ぅははは(何故笑う?)
いい感じだったな。
posted by akanepluto at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルクアンシエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

新世界とか

こんな風に言い換えることはよくありますわね。<曲タイトル
ヘブドラとかドラハイとか略したり、大仏(DIVE TO BLUE)なんつーのもあったっけ(笑)
「新世界」だとクラシックみたいですね。

某絵描きさんの日記でhydeくんのこと、「絶世のなんとか」って書いてらしたんですが、ついつい「絶世の」に続けて「美女」って、考えてたんですよね。

やっぱり昔のキオクって。
いまでこそくそがき(え)みたいなhyちゃんだけど、どうしても「姫」のころのイメージが。強くて。ほんとに。
「and She Said」のVCとかさ。「夏の憂鬱」のときのちょっとおねぇさんぽいのとか。「Siesta」とか………。


あー。Siesta。
ねー。
二階健氏のブログで「Siesta 2」作りたいって書いてた。アイスランドで。

見たいなー。
posted by akanepluto at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルクアンシエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

いやいやいやいや(笑)

朝から目が醒めましたですよ。
田中麗奈ちゃんですかぁ………kenちゃんでかした!(←違)

つか……なんか、写真のkenちゃんが素敵でねぇ………ついこっちもにやけてしまいましたですよ。


先日、年下の友人たちと飲んだ折に、自分がファンである芸能人が結婚するのが許せない、という発言がありまして………アタシもそういう時期ってあったのかなぁ、なんて懐かしく思い出してたんですが。(彼女においてはKinKi Kidsの光一くんらしい。)
振り返ってみますと……もう思い出せないんですねぇ。そういう感覚が無かったとは言わないんですが……うん。

hydeくん結婚についてはあまりに筋書きどおり(?)で爆笑しちゃいましたし。(つーか上手く行ってるんだっけ?ここ)

kenさん今度は失敗しませんようにーーー(←非道い)
posted by akanepluto at 08:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ラルクアンシエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

あたまクサってんの。

おなか痛くて。
それとは全然脈絡なんてものはないんだけどね。


おもしろいなー、て思ってね。なにがってhydeが。
弄られキャラなのかー?
けっこう、そこここで見るんですが、ファンサイトさんなんかでhydeくんの扱いって面白いんですよねー。もう弄られまくってる。

思い起こせばアタクシ自身、REALの大阪ドームで自分の席を確認したとたん(ほぼ真ん中)に連れと二人「yuki見えないじゃんねー」と言ってました。
後ろの席で「hydeさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」って絶叫していたファンの方にすれば沸騰もののセリフでしょう。事実hyがマイクスタンドにセットすると真後ろのyukiが見えないため視線は左右に分かれました。
左右。右にいたのはkenちゃんファン、左にいたのはtetsuファン、と。
そうでなければすこしからだをずらして後ろのドラムセットを覗き観る、みたいな動作を繰り返してましたね。


hydeさん好きですよ^^

うそ臭いとか言わないでくださいね。ほんとに好きですよ。ただ弄りたいだけ(笑)


やっぱりなぁ……「キリン組」であんなに気合入りまくりーなhyちゃん観ても、どうしても強くイメージとして残るのは
「おうちかえりたい」(ラジアンかFLAでクイズ時に、しばりに見事に引っかかったときの呟きだっけ?)

「自分が馬鹿みたい」(はるか昔ユーミンのオールナイトニッポンかなんかで「火事場の馬鹿力」を言い間違えての呟き)だものー。



基本的に可愛いキャラだと思ってるから……表向き7割ぐらい。裏の7割8割は「嘘吐き」だからな(コラ)
posted by akanepluto at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルクアンシエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

あらあら!

キリン組が1位ですね☆

 yahooトピックスから





買ってませんが(こら)
posted by akanepluto at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルクアンシエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

喜んだほうがいいんでしょうか???

青木さやかと共演 → 

んーーーっと。  微 妙 。

続きを読む
posted by akanepluto at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルクアンシエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

ひさびさに

というか、このブログ開設以来ずーーーっと0のままだったカテゴリ、「ラルクアンシエル」(苦笑)
今日すごくひさしぶりに聴いた。ずっとゴスペラーズばっかり聴いてたから……2ヶ月ぐらい。
そのせいかなんなのか、すっごくどきどきした。続きを読む
posted by akanepluto at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルクアンシエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

