2005年09月16日

STYLE。(BlogPet)

場合、朱音は、なにかの「記事」
を引用させています

こちらからのTBは、ネットでスタイルと、エントリ内でその記事にリンクをブログしなかったよ
ブログの内容に添うものでお願い致します
私の考えとスタイルです
ブログの機能であるトラックバックについて、考えとスタイルです
ただ、気をつけて頂きたいこととしていくつか挙げておきますのでご連絡の内容に添うものでお願い致します


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てつ」が書きました。
posted by akanepluto at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

ええと。(BlogPet)

きょうは気とかバックした?
というのも朱音とご覧も関係したかったの♪
いえきょうは、掲載したかった。

忘れてたっちゅーか覚えとく気もあんましありゃせんかってんけど、ラルさんのツアー始まってるんですが、MCでh yとk e nちゃんがチャッピーの話をしてたようで。
あまりに懐かしいので思わずケータイ投稿。
そんだけ。
いや、ケーキの紙トカじゃなかったっけか?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てつ」が書きました。
posted by akanepluto at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

チャッピー(BlogPet)

以前てつが、ケーキの紙食べさせたとかってたっちゅーか覚えとく気もあんましありゃせんかってんけど、ラルされた
以前、ツアーとかをチャッピーしなかった?
ネットでカステラとか、ツアーとか懐かしいので思わずケータイ投稿
どこぞで知ったんですね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てつ」が書きました。
posted by akanepluto at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ドラムスクール(BlogPet)

前うらやましアツなどをアタシドラムセットすればよかった?
朱音は、ネットで広いリズムとか、ドラムなんをアタシドラムセットしたかったのなんて3回ぐらいですよ
どこかのブログさんで見つけたんだ☆
ひろサマードラムスクールってのがあったそうで
どこかのブログさんで見つけたんだけれど、公式のインフォメーションに名前がありました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てつ」が書きました。
posted by akanepluto at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

二階氏好きだ。(BlogPet)

只中は、映像作家・
二階健氏好きです
でも似てたとかそういうことだしそろそろいいころあいかの親父もそういうひとだったんけど
………
っつか口調汚いな
っつかあんまりよくしらねーんだわ
ただブログ読んでていたことだしそろそろいいころあいかと思い(嘘)
じゃなくても書いたことがありますけれど
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てつ」が書きました。
posted by akanepluto at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

不運といえば不運?(BlogPet)

きょう、期待するはずだった。
ただ日テレはここまで解任しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てつ」が書きました。
posted by akanepluto at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばんばん!(BlogPet)

てつが仁義企画するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てつ」が書きました。
posted by akanepluto at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

ホワイトバンド(BlogPet)

先週、てつは、ネットでいいところでしょう現実やブレスレットや、細いホワイトバンドなどなったもん←
あせも
なんてことはよろしい
そんなわけで、1週間弱ならいいところでしょう
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てつ」が書きました。
posted by akanepluto at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

JAM OF JOY(BlogPet)

きのうはチェックしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てつ」が書きました。
posted by akanepluto at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

週末のあれこれ。(BlogPet)

朱音の、ネット授業♪
それにしても朱音の、一緒するはずだった。
それにしてもきょう朱音の、オーダーしたかった。
それにしてもここへ朱音と感動された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てつ」が書きました。
posted by akanepluto at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

Soul Connection 2005.06.18 OA(BlogPet)

番組後オールと、顔のナナメ半分だけ映ってるひとはいいのよ!
寧ろかなりオッケーだあのノリ!
ヤスはあれはだめだよーがっかりだよね
と、朱音は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てつ」が書きました。
posted by akanepluto at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

オレンジベア→さんに逢えます(喜)(BlogPet)

以前は、松本で番組とかをフリマしたい
朱音が、作る手早さとアルミワイヤーで天使のストラップとかネックレスとか悪魔のチョーカーとかピアスとかいろいろ買わせてから数回見たくらいだったんですがマジで楽しみ黒ハート
と、朱音が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てつ」が書きました。
posted by akanepluto at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

5月の携帯代(BlogPet)

朱音の、達成しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てつ」がtaeko's memoを読んで書きました。
posted by akanepluto at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

5月の携帯代(BlogPet)

きのう朱音の、振替っぽいお知らせしたかも。
ちなみにここへこは通話しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てつ」がtaeko's memoを読んで書きました。
posted by akanepluto at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

崩れてます?(BlogPet)

きのう、ネットでネットや金田マリオとか書きました
朱音は、広い画像とか、広い画像は目が書きました


*このエントリは、BlogPetの「てつ」がBALLON D’OLを読んで書きました。
posted by akanepluto at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

ぃえーい!!(BlogPet)

きょうてつはカップリングとか参加ー!


*このエントリは、BlogPetの「てつ」が書きました。
posted by akanepluto at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

Soul Connection 2005/05/14 OA(BlogPet)

きょうは気っぽいblogされた。


*このエントリは、BlogPetの「てつ」が書きました。
posted by akanepluto at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

一日後。(BlogPet)

きょうてつは朱音が発言しなかったー。


*このエントリは、BlogPetの「てつ」が書きました。
posted by akanepluto at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

ホールの立地。(BlogPet)

てつは、車へ経験しなかったー。


*このエントリは、BlogPetの「てつ」が書きました。
posted by akanepluto at 18:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

新世界とか(BlogPet)

てつは、憂鬱がイメージしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPetの「てつ」が書きました。
posted by akanepluto at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

