2005年09月21日

妹尾ちゃんのブログ

ゴスペラーズの「永遠に」、AJIの「Day Of Lights」などの作曲者であり、ゴスペラーズのツアーなどでもおなじみの妹尾武さんが、夏限定のブログを開設していると数週前に知りました。
なかなかチェックができずに昨日久しぶりに見たのですが。

文・サカイユージという記載にほっこり。
なんつーんでしょう?いいですよねあのひとたちの繋がりって。
ちょこっと顔だしてくれるのって、オフィシャルの情報じゃないところで、ってかなり嬉しいですね。

ゴスならでは、かも。(いや、ほら、虹さんてそういうのあんまりないから。うん。)







でね?
その妹尾ちゃんのブログだけど
あれはなに?あのコメント。
なんとも酷い恨み節みたいのが延々くりかえされているんだけれど。

ほら、ああいう人のブログだとファンのコメントってのがつくから、そういうの読むのも結構面白かったりなんで、読んでみたんですけどね。

なんか激しく間違えているか勘違いしているか単なるスパムか、判断しにくいのだけれど、見ていて不愉快なことだけは事実なんですが、違いますか???

っつか妹尾ちゃん放置?気づいてない?
それなりの対処して消してほしいんだけど………
posted by akanepluto at 15:43| Comment(1) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのコメントの人、妹尾ちゃんのサイトでよく書き込み削除されてる人なんだよ〜。

まだ妹尾ちゃんは気付いていないだけだと思うよ。
そのうち削除されてると思う〜〜。

Posted by せれ at 2005年09月21日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

