2004年09月20日

果てなくひろが……る?

The Good-Byeとの再会に始まり、そしていま。
何故か果てしなくひろがる思い出の日々(笑)ここでは初の発言(語呂合わせ?)となるThe Good-Byeとの再会ですが、ベスト盤とDVDの発売以降、すっかり曾我泰久さんに引き戻され(?)、情報を追いかける日々です。
そんな中で見つけた曾我さん……やっちん出演の舞台の共演者、池辺愛さんのブログがすっかり楽しみになっています。なにしろリアルやっちんの写真が(おい)。

で、そのブログでまたも懐かしい名前を見つけて若干興奮気味。

JA−JA、というユニットをご記憶でしょうか?長戸勝彦さんと水谷敦(現・あつし)さん、というでかい二人(笑)のユニットでした。東京キッドブラザーズ出身で(いまキッドの名前が一瞬思い出せなかった・苦笑)、萩本欽一さんの「CHA−CHAワールド」出演時に「JA−JA」という、CHA−CHAの兄貴分的な位置で歌を歌ってました。キッド出だから歌は、声は出るしいい感じでしたよ。

そんなお二人の姿もこちらのブログで見つけるコトが出来て、なんだかすっかり懐かしい記憶に引き戻されて居るわけです。


…っつってもやっぱりアタクシやっちんがいいな。それなりお歳も召してますがやっちんはやっちん。いつか舞台みたいなー。

CDも聴きたいなー、と現在画策(?)中。
posted by akanepluto at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。