2005年08月19日

笑っていいとも、ってー。

22日月曜日ですか?村上さんご出演って。

それはあれですか?村上てつやさんピンでのご出演てことでよろしいんですか?

(ちくしょー休んじまおうかなー仕事ぉー)

あぁそういえば、郷ひろみさんのアルバムに参加って。4人って(笑)。


ひ さ び さ に 名 前 み た ぞ ヤ ス オ カ ぁ !!!

↑あれ。すげー悪人だ発言が。
posted by akanepluto at 14:36| Comment(0) | TrackBack(1) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

笑っていいとも
Excerpt: 広、山口智充、乙葉、キングコング(お笑い)|キングコング(隔週)、森三中(隔週)、相川梨絵アナウンサー 水曜日−爆笑問題、柴田理恵、石笑っていいとも森田一義アワー笑っていいとも!(もりたかずよしアワー..
Weblog: 【笑っていいとも】について
Tracked: 2005-09-25 17:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。