2005年08月16日

二階氏好きだ。

映像作家・二階健氏のことは以前ここにも書いたことがありますが、かなり好きです。顔しらんけど。
っつか、最近ブログに書かれていたことがかなりヒットでした。
その内容のこと、いつか書こうと思っていて、この夏の暑さでゲル化していたため先延ばしにしてました。
いい加減、時間も経ったことだしそろそろいいころあいかと思い(嘘)

じゃなくて、ちょっと気持ちが盛り上がってきたので(わけわかんねーよ)
改めて二階氏ブログを確認して書こうと思ったんですが。


消えてるし(笑)


要するに、怒っている矛先が似てたとかそういうことだったんですが、なにしろゲル化している真っ只中、内容については霧のようです。でも似てた。うちの親父もそういうひとだった(笑)。



そんなわけで二階健氏好きです。
ここにはゴス並びにラルクファンの方がみえる可能性が高いと思うので、まぁ二階氏のことはあたしごときが説明しなくてもいいだろうと思ってますけれど。

………っつかあんまりよくしらねーんだわ。
ただブログ読んでて好きだーこのひとーって思うってのが最大で。

だからねぇ、映像(近作)観ようとしてないの。両極なの解るから。すっげーハマるかぜんぜんわかんねーかのどっちかしかないって解るわけ。で、わかんねー、ってなるのがヤだから観ない。

つまんねぇ理由だな。


っつか口調汚いな。
posted by akanepluto at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き・嫌い。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。