2005年08月03日

CD-DAていうんだ?

技術的なものはよくわかんないけど、ソニーのレーベルゲートCD2が、新しくCD-DAっちゅう名義で再販なんだそうで。
下にも書きましたが、悔しかったゴスペラーズのLGCD「Dressed up to the Nines」は再販されたのでオーダーしました。



laica breezeの「SUN OVER BEACH」はリストから漏れたそうです。

あちこち回ったら、ケイコ・リーのアルバムとかもそうらしい。


なんでもいいけどさ、非があるのは明らかなんだしいい加減その辺認めて、出すものは全部出しなさいよって気分だな。


まぁ、リスト落ちにはきっとセールス的なものもあったんでしょうが。

あぁSUN OVER BEACHが聴きたい。
posted by akanepluto at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

