2005年07月07日

ふぅぅぅーん

スマップ新曲だって。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
作詞家には、ドラマや映画で、ユーモアにあふれ、現実味あるセリフをちりばめた脚本で人気の宮藤さんに白羽の矢が立てられた。夏らしく、バカンスがテーマ。勢いそのまま楽しもうと呼び掛ける詞に仕上がった。「木村」「稲垣」と、メンバーの名前も、そのまま登場する。「バカ」のフレーズが随所に登場するなど、飾らず気取らず、夏を楽しもうという思いがあふれている。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

メンバーの名前もそのまま登場。

て。



……

………

侍 ゴ ス ペ ラ ー ズ ??



(わかったから止めれ自分。不毛だから。)


ま、ね。レコーディングは時間がかからないと豪語するキムラタクやさんを擁するスマップなので、久しぶりの新曲はきっとすばらしいものに仕上がることでしょう。
なんだっけ?海外で1ヶ月のレコーディングって1日スタジオであとはオフだとか言ったんだっけ?
まったく楽しみなことですね!!!!!
作詞はクドカン、作曲は小森田実(あ、今カナ表記だっけ)ですからね!そりゃ変なものにはなりませんね!!!!!
posted by akanepluto at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

