2005年06月22日

オレンジベア→さんに逢えます(喜)

いまは無き「マネーの虎」。
それほどきちんと観ていたわけではなくて、ゴールデンで放送始まってから数回見たくらいだったんだけれど。あれって、すごいねー、っていうのと、これはあんまりー、っていうのがわりと見えてしまってナカナカ痛々しい番組ではあったような(^^;

さてなんで突然「マネーの虎」か。ここは一応音楽ブログなのに。

この番組を通った「オレンジベア→」さんという作家さんがいます。ビーズとアルミワイヤーで天使の羽などのモチーフのアクセサリーやオブジェなんかを作る方です。
大ファンなんです(^^)
作品もずいぶん、買わせて頂いてます。
ob_blue.jpg
小品でこんな感じ。
サイトはこちら

いままでに、天使のストラップとかネックレスとかペンダントとか悪魔のチョーカーとかピアスとかいろいろ買わせて頂いてるんですけれども、そのオレンジベア→さんが松本のフリマにお見えになるということで、作っているところを見せていただけるのがいまから楽しみです♪

マネーの虎の時にも放送されてたんですが、作る手早さというか、それはもう鮮やかで、以前ほんのすこしだけアルミワイヤーのバスケットとか作ったりしたことがあったので、その鮮やかさがすごくよくわかって
すげーなーーーー
ってタメイキついてた記憶がまだ鮮明ですが

目の前で見られるんだぁ……☆

いや、もうほんと、まだ2週間以上あるんですがマジで楽しみ黒ハート
posted by akanepluto at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き・嫌い。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

