2005年02月21日

復活ばやり…?(C−C−B復活)

The Good-Byeの復活…違う「再会」、一世風靡セピアの「再集結」と、なんともニヤニヤしてしまうニュースが続いていたわけですが、今度はこれ。

C−C−B復活

最近、吉川くん(吉川晃司)の駅員さんダンス(笑)がかなり衝撃だったんですが、それのシリーズCM(WANDA)が端緒だそうで。今朝その映像みましたけど、吉川くんの駅員よりも笠くん(笠浩二)の「コンビニ店員」のほうがしっくりきてました。なんか「アリ」な感じで(笑)

で、英樹さん(渡辺英樹)と笠くんとヨネくん(米川英之)がコメントだしてましたけど……年くったよなお互い……復活のコンサートだそうですよ♪




いや、不安はあるぞかなり。CM見る限りリュウくんの声は出てたけど、数年前になんかの番組(あの人はいま、みたいなの)で歌ってたまこっち(関口誠人)は歌えてなかった記憶が……記憶マチガイならいいけど。
それでも4人はライブに乗り気だそうで。田口智治……チュウくんはスケジュールの都合で未定だそうですが、どうせやるならちゃんと5人そろってやって欲しいね。

当時ライブ見に行ってた人間としてはね、そう願うところでありますの♪


で、だ。
当時のアタクシは英樹さんのファンでした。英樹さんの真似でピアス開けたくらいだからね…っていうと語弊があるかなぁ。ピアスしたかったんだけれどどうしようか迷ってたときに、踏み切るきっかけというか理由が英樹さんの真似だった、んだわ。だから左っかわにしか穴あけてないんだねこれが(笑)。
そんなアタクシこのyahoo-スポーツ報知の記事を読んで吃驚した、んですが。(以下に引用)
 バンド解散後は「ザ・グッバイ」にも参加したリーダーの渡辺は、現在家業の米穀店を営みながら、米川とのユニット「WY」で音楽活動中。笠も会社経営のかたわら、バンド「AREX」を率いて活躍している。関口はソロ活動のほか、文壇デビューを目指して、純文学小説を執筆中。また、田口はピアニストとして全国を演奏旅行している。


………英樹さんはグッバイに参加してはいないと…思うけど……してたの??っつかグッバイはメンバー変わってないはずですけれども。……ベース2本はいらないと思うし………。確かに義男さん(野村義男)と英樹さんはもともとお友達だしいまだにユニットやったりしてるしアレだけど……、グッバイは義男さんとやっちん(曽我泰久)とハチ(加賀八郎)とコーイチ(衛藤浩一)の4人で………えぇとーーーー???

……もしかしてマッチ(近藤真彦)さんのバッキングバンドのことかなぁ?あれなら義男さんと英樹さん一緒にやってたけど……でもあれグッバイじゃないよねぇ?

ほんとうなら初耳なんですが……だれかどうぞ正解を教えてください。


CCB懐かしい☆て方はクリックお願いします(^^)
posted by akanepluto at 11:30| Comment(0) | TrackBack(4) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

忘れた頃にやってくる
Excerpt: CCB復活キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━゚ )━(∀゚..
Weblog: Crazy Crash Bomblog
Tracked: 2005-02-22 13:18

ワンダー缶コーヒーにCCBが!
Excerpt: CCBを覚えていますか?? 実は好きだったんですよ。恥ずかしいから公言しないようにと 旦那さんから言われていますが、やっぱり触れずにいられません。 ワンダーの懐かしいシリーズのCMで吉川..
Weblog: ママのらくがきちょう
Tracked: 2005-02-22 15:30

にくめないのがニクイほど、不自然な君が好き、だった。
Excerpt: THE Good-Byeが昨年から活動再開。 野村義男のバンドとして芸能的な活動から始まり、ヒット曲こそ少ないものの、音楽性が評価された彼等の復活。 メンバー全員も楽しめ、ファンも喜べた復..
Weblog: イイガカリ-b
Tracked: 2005-02-27 16:03

今日の野村義男(ヘビメタさん11)
Excerpt: 本日はわれらがマーティはお休み。で、浜崎あゆみ、ライダー・チップスで活躍中の野村義男がロック魂を担当。 取り上げた曲は、 ・山口百恵 /ひと夏の経験 ・子門真人 /およげ! たいやきくん ..
Weblog: 牧歌組合〜耳コピとエロジャケ〜
Tracked: 2005-06-15 03:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。