2005年02月07日

がっかりというか期待はずれ?(native)

こんな記事を書いています。→ → → こちら

ちょくちょく情報チェックはしてたつもりだったんですが、そういえば年明けぐらいか、ぱったり更新されてないなぁ、とは思ってました。
でも、クリスマスに2daysのライブやったあとだからまぁお休み期間、ってことかなぁなんて思ってたんですが…
地方紙の投稿欄に「解散」なんて載ってるじゃないですか。

なんかねぇ……この先どう転がるんだこいつら、て思いますわね。
音楽性がどうとかってありきたりな理由付けで解散、ということになってますが……。
せっかく面白そうなお子たちだと思ったのにがっかりだな。やりたいことがちゃんとあって集まったんじゃなかったのか……だから音楽性なんて理由にするようなマチガイ起こすんだよ。この先もまだ「やりたい音楽」をやるんだったら仲間を見つける目を養って欲しいもんだ。


期待しといて肩透かしなんて思いはあんまりしたくないものだな。願わくば。





※以下加筆※
ていうかーーーーー。
クリスマスライブやったあとでファン込みでパーティやって、年明け「年賀状おくります」企画やってんのに(事務所がらみで)1月末に解散の告知なんて流れがメンバー間の痴話げんか(痴話違うって)っぽい臭いがぷんぷんなんだよなーぁ。
だからがっかりなのさ。どんっ(衝撃)
posted by akanepluto at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

