2005年01月24日

掛け声。

「だー!」
とか。
「ハッスル!ハッスル!」
とか。

楽しい?



どうやら、乗り切れないひとのようです、私。
遡ると、掛け声ではないけれど(合いの手?)、佐野元春さんのライブ中(悲しきRadio)、もともとの歌詞は
♪アメリカンヒットバレード
のところを
♪アメリカンTOP40
と歌った、というか観客が当たり前のようにそう歌ったんですわ。

あれ以来、予定調和…とは違うか、知っている人だけが(たとえばライブに何度も足を運んだ人だけが)解ることってのにはちょっとばかり「なんだかなー」な気分があります。

そして、「坊主にくけりゃ」です。


「Blast!」を見にいったときに、「ハッスル」をやってたんですよねー。あたし思わず「ダー」だと思っちゃったんですよねー言わなかったけど。


あれ以来「ハッスル」が嫌い。


以来じゃねーわもともとキライ。
なんであれがあちこちで使われてるのかむかっ(怒り)わかんない。楽しいか?


アオキのスーツのもキライ。




そういえば上戸彩の下唇が気になる。      (関係ない)
オロナミンCのCMで「ちょっと楽すっかー」て言うときの下唇が。






今、掛け声のツボといえば「GYO」でしょ?(笑)
1、2、3、ぎょぉー!ー(長音記号2)


posted by akanepluto at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き・嫌い。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。