2006年03月10日

ほ う よ う 。

FOR YOU 抱擁

というアルバムがあります。近藤真彦さんです。
ベスト盤みたいにシングルバリバリ♪というアルバムをのぞいては、私は一番大好きなアルバムです。このアルバムを引っ張り出してもう一度聞き始めた、そのとたんだ。

ツアー(微妙な)決定。


すでに行く気満々です(笑)
名古屋の公演、土曜日だし・・・

誕生日(あたしの)だしっ!!

・・・・・・いくつかなんてことはほっといて。マッチよりは下だわよ!(空しい)



ホテルのチェックに入りました。
まだチケットも取れていない(ってか発売も詳細発表すらされていない)のに。


あとはその時期の体調のみです。
今の状態維持だったらちょうど、体力回復期なので問題ないはずです。手術とかにならなければ。

もっと先だと思ってたから、うれしいなぁ。マッチ観られるよわーい(嬉しい顔)
posted by akanepluto at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。