2006年02月22日

ごめんなさい

病気治療中のアタクシ、薬の関係でどうしようもない吐き気があります。(投薬二日目)そのため仕事が手につきません。という言い訳しつつ。

ブログペットのコメントとか投稿とか、あんまりウザかったんで全部取っ払いました。投稿なんかも許可しない設定に変えました。




さて。いままで回ってもこなかったし(笑)どうでもいいかなーって思ってたんですがやりたかったんでバトン。拾ってきました。


■今まで参戦したライブの回数は?

すごくおぼろげな記憶引っ張ってこないとーーーー。それに書き連ねるのも照れくさい系もあったりなかったり。
<1回だけ>
狩人・寺内タケシ・山本達彦・稲垣潤一・安室奈美恵・綾戸智恵・上妻宏光・native・LUNA SEA・DREAMS COME TRUE・松任谷由実・杉山清貴
<イベント・対バン?系>
AJI・ケミストリー(2)・平井堅・倉木麻衣・SOWELU(2)・EMYLI・カルロストシキとオメガトライブ
<複数回>
近藤真彦(4)・男闘呼組(2)・久保田利伸(3)・バービーボーイズ(2)・CCB(2)・奥田民生(2)・佐野元春(6くらい?)・ラルクアンシエル(8)・ゴスペラーズ(15)・ブラスト(2・これもライブだよなぁ)

忘れてるのもあるよなきっと。イベントでひとくくりになるのもあったりするから思い出せただけで60回とちょっと。

■ライブ参戦時の服装は?

若い頃?は結構気合入れたけど大体ダーク系のずるずるした格好が多かった。
ラルクのライブはyukihiroさん系の格好が多かったかな。
いまはあんまり気にしてないけど………
一番気合いれた格好してたのはやっぱりラルク期だったかなー。髪の色変えたりとか。とはいえ参加時期があるていどの年齢に達していたためあんまりかっとんだ格好はしてません。

■ライブ参戦回数が最も多いのは誰のライブ?

というわけでゴスペラーズ。遠征ばっかりなのにこなせているのはやっぱり自分自身の経済的な余裕からでしょうね。地元で見たのなんて1回、県内としても4回。残りはみんな遠征、東京名古屋札幌福岡苗場!!


■ライブ参戦時の必需品は?

水分、タオル、ネックストラップ付きメモ帳と紐つきボールペン(レポートのためのメモ用)。

■バトンを回す6人。

欲しい方はどうぞ。やってる自分自身が覚書のためだからねー。
posted by akanepluto at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。