2005年12月15日

おこがましい・うらやましい

とあるアーティストさんが以前ブログで書いていたことがらと同じようなことを考えていたことがあるときに、ちょっと似ているなぁなんて「おこがましい」ことを思った。

でも、あっちは名の通ったアーティストさんでこっちは田舎の一般人、似ているなんてのは単なる自己満足。

いいじゃん。


とあるアーティストさんが、○○いいんだよね、とブログで書いているのを受けて、「○○もいいけど☆☆も、きっと気に入るかも!!」と明るい書き込みがありました。


なんてうらやましい…。



気に入る気に入らないなんて主観がどうしてそんなに自信もって言えるんだろう。食べ物がおいしいかまずいかなんてのならいざ知らず音楽だとか舞台だとか、そういうふうに「お勧め」できる…この場合相手さんがそれなり名の通ったアーティストさんという限定…感覚がうらやましい。




ああうらやましい。




見たいと思って見た舞台は満足できるけど、「こういうの好きかも」って言われて見た舞台ってなんかあんまり入り込めなかった経験。


posted by akanepluto at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | think'bout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

