2005年12月07日

ほ〜☆

FNS歌謡祭を途中までみました。そして挫折。あとはビデオにおまかせで。
ええと、マーチンさんとゴスペラーズさんのは観てませんので、書くとしたら後日改めて。


あちらこちらで映るジャニーズにはいくら好きでもちょっと食傷気味、っつかなんでそんな顔してんの?って思うことも多々あり。女のコたちはほとんど判別がつきませんでした。

…わかったのはaikoちゃんと松浦亜矢ぐらいか?あと綾戸さんと。



今夜、なにを楽しみにしてたかというと、やはりマッチさんです。
新曲は、こういう歌歌わせるとうまいなぁ、似合うなぁ、と感じたわけですが、懐かしい曲たちがとにかく嬉しかったですね。欲を言えばスニーカーぶる〜すから愚か者までの間の曲をもっと聴きたかったですが。


ってことで今ベスト盤聴いてます(笑)
いや…BabyRoseとか純情物語とか好きだわー。


愚か者の、グランプリとった頃の映像みると、当時の悲しい事件(※)とか思い出すし。解決してないんだよね…悔しいだろうなぁマッチ。


あー、生観たいなぁー。




TOKIOとか、嵐の大野くんとか、V6とか好きだけど、やっぱりマッチの貫禄勝ち、と言うカンジでした(笑)


マッチのお母様の遺骨盗難事件。
posted by akanepluto at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。