2005年12月02日

結局そんなもん。

今年の紅白出場歌手がきまりました。

えぇと、「スキウタ」とかやってましたね。Web投票はおろか、アンケートの所定の用紙ってのも2通とかあったんですけど、応募してません。やるつもりはあったんだけど。


中間発表で一位が「世界に一つだけの花」だったからさ。
結局そんなんか、って思って。



スマップじゃなくてマキハラノリユキだったらまだおっけーだったかも。


そのくらい嫌いです、スマップ。っつか慎吾ちゃんとつよぽんにはわるいけど。森ちゃんがいなくなってからのスマップはバランス無くしてて見てられません。



さて。




出場歌手、ざっとみただけですが感想。
まずはとりあえず、ゴスペラーズさん5回目おめでとうございます。これで年末の予定も確定。なにがだ。テレビを見る予定がだ。……つまらんな(苦笑)

っつかあれでしょ?スキウタやっちゃってるんだから「ひとり」なんでしょ?
嫌いなわけではないけれどもうほんとにいまさら「ひとり」でもないでしょう…とか思っちゃったんで。


まぁあれですよ。出場決定したなかで嬉しかった人は・ゴス、aiko、ケミ、DefTechあたりかな。あ、ゴリエちゃんも出るわ(笑)これはいいかも。よくできました、かも。


で、「何故出るの」的に考えてしまったのが川中美幸とか山川豊とかそのあたり。まぁNHKには貢献しているのでしょうが……。

なので、出場歌手うんぬん、ってのではどちらかというと気持ち的にはマイナスです。
別に和田アキ子が白組だっておもしろかないし。



で、みのもんたでしょ?げんなり。



由紀さおりさんの姉妹もでないしね。
朝ドラに由紀さん出演してたのに、だもんね。

結局NHKってそんなもんだ。
民放の真似しようったってしきれないくせに、NHKのよさも活かしきれてないってところかな。

だから今年の紅白はどうしよう。録画かな。…だな。
和田アキ子さん、番組の話の流れとはいえ、後輩芸人が買ってきてくれたっていうおみやげの絵葉書を「こんなものうれしくないよ!」と投げ捨てたのはどうかと思います。ちなみに後輩芸人てのは品庄の品川くんでした。番組はTBSの「アッコにおまかせ」でした。いつまでこのひとは自分自身が治外法権みたいなつもりでいるんでしょう。歌の力は好きだっただけに悲しいです。ただ歌い手だけでいればよかったものを、人格者みたいなご意見番みたいな気分になっちゃったところが間違いだと思います。もしほんとうにそうなら、ネタとして後輩を弄るのにも程があるでしょうし、ましてや同じ事務所のタレントにきちんと謝罪の仕方を教えたほうがいいとおもいます。
posted by akanepluto at 14:10| Comment(0) | TrackBack(1) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝ゴスペラーズ紅白決定
Excerpt: 今年の紅白歌合戦の出場歌手が16時半ごろに発表され ゴスペラーズが5回目の出場で「ひとり」を歌うだろう
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-12-02 19:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。