2006年02月24日

それではひとこと。

ホクさんお誕生日おめでとうございます。




(マジひとこと)




RSSリーダー開いたら、キーワード設定の北山さん項目がいつもよりもえらい多くてどうしたことだ!!と思ったです。
誕生日だと気付くまでにずいぶんの時間を必要としました。


情けねぇ(笑)


ネタもかけないし。


とはいえ「足りてない」から仕方ないねー。
全ては病気が治ってから。
posted by akanepluto at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ・北山陽一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

ごめんなさい

病気治療中のアタクシ、薬の関係でどうしようもない吐き気があります。(投薬二日目)そのため仕事が手につきません。という言い訳しつつ。

ブログペットのコメントとか投稿とか、あんまりウザかったんで全部取っ払いました。投稿なんかも許可しない設定に変えました。




さて。いままで回ってもこなかったし(笑)どうでもいいかなーって思ってたんですがやりたかったんでバトン。拾ってきました。

というわけでライブバトン
posted by akanepluto at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

たーいへーーーーん!!

頭の中が「No Limit」by三浦大知。


ぐるんぐるんしてる。


そんなアタクシ、マッチさんの武道館ライブの情報とかいろいろにかまけていて、19日日曜日の昼まで苗場のゴスライブのことを忘れておりました。

ある意味幸せでした、忘れててたらーっ(汗)


ま、でも、来年は行くけど。(その確信はどこから?)


なのに。

頭の中では三浦大知。

knock knock knockとか好きよ。

ハマったわね。
posted by akanepluto at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ガキみてぇな逡巡。

…えっと、逡巡ってこんなときに使うんだっけ?


今までここではたぶん話題にしてこなかったであろうバンドのことを書きます。

SOPHIA。


言葉を選ばずに書くなら「嫌い」。

でもその言葉にはいろんな裏事情があって。
嫌いになろうとしてたっていうか。



初対面はちょうど、ラルクアンシエルの休業時期(休業ちゃうやろ)。要するにThe 4th avenue cafeが発売中止になって虹までのその間ですね。
テレビスポットで流れた「街」が妙に衝撃でした。

衝撃。
聴き間違えた自分への衝撃。

それ以来、私の中では要らないバンド、と位置付けてたんですわ、ある意味頑なに。


でもそういうくだらないガキみてぇな頑なさだから、逆に聞こえてくると反応してしまうってこともあったりしてね。また必死で払いのけようとしたりするわけ。ガキだから。

ところが、「街」にしても要するに嫌いじゃなかったわけよ。そこに問題があって。嫌いじゃなかったところに「黒いブーツ」の松岡充の衝撃。(まぁこれは多くは語るまい)



そんなこんなで、SOPHIAの音には引き込まれずにいたあたしが。そんなアタシが。
ハマった。松岡充に。
可也不本意ではありながら、ケータイ待ち受けのちっこい画面に松岡充の笑顔が。(ちなみに大きいほうは安岡優さん。不動。)



そして家では母までが松岡充にハマり。(っていうかアタシにつきあってくれてるのかも。)
posted by akanepluto at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き・嫌い。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

CD買ったよ

久しぶりにCDショップで買い物しました。

先週の土曜日に久しぶりにショップへは行ったんだけど、そのとき諦めたものは友人からダビングしてもらって(こらこら)。

今日はマッチのベストと今更「挑戦者」を買いました。それから三浦大知と。

今は大知聴いてるところなんですが……やっぱり大知うまいなぁ。
もうそろそろ寝なきゃなんでアレですが、明日DVD見るのが楽しみです。


で、マッチ。
やっぱりいいなぁ、ってかすごくどきどきして。タイムスリップするカンジ。
ちくしょー、14日の武道館、諦めなきゃいけないのが悲しいよー!!


これは絶対、ちゃんと元気になってもう一度マッチのステージ見ないと!
posted by akanepluto at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

