2005年06月28日

えええ?

武装練金て、連載打ち切られたの?

面白かったのに。

少年漫画って基本的にあんまりトクイじゃないんだけど、和月伸宏と富樫義博は好き、なんだけどな。

あーでもなんか可成ショックぅ!<打ち切り
posted by akanepluto at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き・嫌い。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

5月の携帯代(BlogPet)

朱音の、達成しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てつ」がtaeko's memoを読んで書きました。
posted by akanepluto at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

AWAKE

ニューアルバムです。
ここのところ、シングルのリリースが続いていて、まぁおっちゃんたちずいぶん働くわねぇなんて思ってたんですが。
っつか「叙情詩」とかすごく好きなんだけれど最近P’UNKの方が楽しみになっているアタシは邪道かしら、なんてことをおもいつつ


詳しい感想なんてどうせ書けないだろうから無理はしないけど、さっき「My Dear」のどたまのhyちゃんの声でゲル化してました。

やべーわhyちゃんこの声わ。


あ、そういえば何曲目だっけかコーラスが衛藤利恵だ。ぅははは(何故笑う?)
いい感じだったな。
posted by akanepluto at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルクアンシエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

オレンジベア→さんに逢えます(喜)

いまは無き「マネーの虎」。
それほどきちんと観ていたわけではなくて、ゴールデンで放送始まってから数回見たくらいだったんだけれど。あれって、すごいねー、っていうのと、これはあんまりー、っていうのがわりと見えてしまってナカナカ痛々しい番組ではあったような(^^;

さてなんで突然「マネーの虎」か。ここは一応音楽ブログなのに。

この番組を通った「オレンジベア→」さんという作家さんがいます。ビーズとアルミワイヤーで天使の羽などのモチーフのアクセサリーやオブジェなんかを作る方です。
大ファンなんです(^^)
作品もずいぶん、買わせて頂いてます。
ob_blue.jpg
小品でこんな感じ。
サイトはこちら

いままでに、天使のストラップとかネックレスとかペンダントとか悪魔のチョーカーとかピアスとかいろいろ買わせて頂いてるんですけれども、そのオレンジベア→さんが松本のフリマにお見えになるということで、作っているところを見せていただけるのがいまから楽しみです♪

マネーの虎の時にも放送されてたんですが、作る手早さというか、それはもう鮮やかで、以前ほんのすこしだけアルミワイヤーのバスケットとか作ったりしたことがあったので、その鮮やかさがすごくよくわかって
すげーなーーーー
ってタメイキついてた記憶がまだ鮮明ですが

目の前で見られるんだぁ……☆

いや、もうほんと、まだ2週間以上あるんですがマジで楽しみ黒ハート
posted by akanepluto at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き・嫌い。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

Soul Connection 2005.06.18 OA

自分の誕生月にヤスが出演なのは、なんとなく嬉しい。


18日の生放送分についてはただひとつ!!

  酒 井 雄 二 テ ン シ ョ ン 高 す ぎ !


喫茶店で寝ていたところを起こされた。眠いところでハイテンションて…コドモ?(失礼)
  ↑  あまり居ない、って言ってたけど。
確かに、普通に行動する時間帯ではあまりお見かけすることはない光景ですわね。喫茶店で寝てるって。変っちゃあ変だよね。

アタシはマクドナルドで爆睡したことあるけどあれはオールで遊んだ明け方だったしなーーー(関係ない)


番組後。
番組サイトの写真…………抹殺したい(><)
だれだよあれ。あの右に映ってるやつ!ちょっといただけないわね………
イシジマさんと、顔のナナメ半分だけ映ってるひとはいいのよ!寧ろかなりオッケーだあのノリ!

ヤスはあれはだめだよーがっかりだよちくしょーーーーー。(注:筆者バリバリヤスマニア)
posted by akanepluto at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

いたいた。納得。

数日来悩みのタネ(?)であった北山陽一バラエティ単独出演情報の細部でありますが(笑)、今日の予告でやっとすっきりしました。あーなるほどねー。


っつか、予告のわりと早いほうで画面の右隅にちらっと映った瞬間に「居た!」と気づける自分に笑いました。予告後半でしっかり映っているところで再確認。

講師と全体の方向性でもって北山さんの出演の理由もなんとなく納得したりして。
posted by akanepluto at 22:31| Comment(0) | TrackBack(1) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

キャンドルナイト。

今年は6月18日から21日の20時から22時の開催だそうです。

キャンドルナイトといえば、以前呼びかけ人としてホクさんとユージさんと黒ぽんがメッセージを載せていましたが(他の二人もたしか新聞広告には名前載ってたような記憶もあるけど……うぅ)、今年の呼びかけ人には一青さんがいらっしゃいますね。

100万人のキャンドルナイト

そして、加藤登紀子さんのメッセージが素敵。

参加してみましょうか。
posted by akanepluto at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | think'bout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月の携帯代(BlogPet)

きのう朱音の、振替っぽいお知らせしたかも。
ちなみにここへこは通話しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てつ」がtaeko's memoを読んで書きました。
posted by akanepluto at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

先生でのご出演なんですか?(北山さん)

下のエントリですっかりそのつもりで書いてますけれども、
25日の「世界で一番受けたい授業」への北山さんの出演は
「先生」
で、なんですか?なんですよね?

生徒じゃないんだよね??

ふと考えたらわけわからんようになった。
そいや、生徒側には準レギュラー的に乙武さんが出演してるしなぁ、って。


まぁいいや。放送されれば解るか(おい
posted by akanepluto at 23:12| Comment(1) | TrackBack(1) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほんとぉですかぁ〜?(byアシ岡)

………タイトル謎ですか?すいません。
2003年頃の「Junk Be@t B@by 真夜中のコーラス」、HBBクリニック1回目(講座じゃなくてクリニックのほう)の頭でのヤスのキャラクターです。その数週間後にMIKIKOがゲスト出演して、そのころでしょうかねぇ……HBBに関してヤスはえらい凹んでたのに(蟻のおなかが見えたんだっけ)、G10ツアーでは5人HBBでしたので成長したのでしょう。

なんてことはいいんですよ。

おはようございます。



ええと。北山さん?なになさるのでしょ?(←ピンでテレビ出演)
そういうネタもってくテレビ局もすげぇな(笑)いやでもあの番組好きよ。ほぼ毎週見てる。飲みに行ってるか野球放送なんかで飛んでるとき以外は。
とはいえなんでピンなんでしょ。いや番組的にピンでの出演はわかるんだけど。
別にくりぃむ上田がヤスに似てるからとかそういうくだらない理由(ネタ)はおいといて。

期待してていいんでしょうかね?いいんだよね。



まさか笑いすぎて話がすすまないとかそんなことにはならないよね???ヾ( ̄o ̄;)おいおい
posted by akanepluto at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

Soul Connection 2005.06.11 OA

今夜はゲストにケイ・グラント氏出演。
いい声だわねぇ………胡散臭いぐらいにいい声(こらこら)

背が伸びてます(え

いい声だよね(モノマネ)


っていうかなにがヒットって石島さん可愛すぎです。

「酒井さんとか呼べば来るんじゃ」
「だめでーす♪」
そのノリ、好きです。


で、来週生放送ですか?
生放送はいいですが生電話ですと?



アタシが大嫌いな生電話(何故)
posted by akanepluto at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

体調不良。

あたまが重い。雨前だからだ。降るならさっさとふりゃいいのに。

あたまが重くて、仕事の続きにかかれない。あと5分でお茶碗片付ける時間だ。こんなことしてちゃいけない…けど気を紛らわしてみる。隣で別の窓があいていて、次の一文字を打ち込むのを待っている。……ちょっと、数分だけ勘弁して。

向かいのビルの屋上で烏が騒いでる。


二階健氏とは誕生日が一日違いだった。なるほど芸術家肌の双子座だ。
ゴスペラーズPVのうち、vol.と終わらない世界は二階Works。なるほど色が違う。
終わらない世界のライティングとvol.の天使ちゃん(?)たち。


あ、時間切れだ

これがなぜゴスペラーズカテゴリなのか。軽く疑問。
posted by akanepluto at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

こう、なんていうか………

ゴスネットの有料ページ。
北山さんところはほとんど更新されないのでおいといて
ユージさんはマメに(サバサバだけは)更新されるので、遅れ気味ではあるけれど読んでいます。





なんていうか、こう………ねぇ?
広島盛り上がりました、とか、すごかったらしい雰囲気を感じたって書いてるじゃない?
他の会場でも概ね、こういう手触りで書いてるんですよ。
でも松本の時のサバサバには会場の反応が微妙、的なことを書いてらしたわけですよ。(今読み返そうと思ったけどいらちなんで表示待てなかった)


うぁー淋しいよねぇこれって地元としてはッ!
っつか松本、あれでも盛り上がったんですのよ?!もっと酷いんですよ他は!!

いやはや………なんとも淋しいでス。
posted by akanepluto at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

崩れてます?(BlogPet)

きのう、ネットでネットや金田マリオとか書きました
朱音は、広い画像とか、広い画像は目が書きました


*このエントリは、BlogPetの「てつ」がBALLON D’OLを読んで書きました。
posted by akanepluto at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

Soul Connection 2005/06/04 OA

「ひとりしゃべりです」

助っ人というよりは綺麗どころ……うむ。綺麗だよなぁイシジマさん(サイト参照)
っつか嬉しそうな笑顔ですこと、ヤスオカさん(サイト参照)


ていうか、番組OPで普通に薫さんの声を待っていた自分。ヤスの声で吃驚したのは秘密ー(笑)
直前まで「今月はヤスがピンだー」って思っていたくせに(爆)


Bye Bye Loveは懐かしかった。
ほとんどこの番組でかかる曲は馴染みのないことが多い(こら)んだけれど、この曲はタイトル聴いてちゃんと曲思い出せたもんなぁ(笑)
posted by akanepluto at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

