2005年03月29日

ホールの立地。

下のエントリにも書きましたが、長野県松本文化会館というのは、立地がオソロシク悪いです。

県文化会館というのは、松本のほかに長野と伊那にあります。伊那は車で通ったことあるくらいでよくわからないんだけれど、長野に比べて松本はあり得ないほど交通手段がありません。

長野は、だって駅から徒歩で充分いかれるものね。
松本は最寄の駅から「歩いたら」1時間はおそらくかかるだろうし。
バス停は近いけど、時間遅くなったって、大阪や名古屋の私鉄みたいに(そこに限らないかもしれないけど)、ライブがあるから終電遅くしますなんて芸当はできないし(しないし)。
ホール併設のカフェ以外に、ちょっと休憩、なんてできるお店はみあたらないし。

<<経験談>>
昔ー!まだ寒いころにSADSのライブが同じ会館であったんだけど!車出してくれるって言ってた友達がドタキャンになって、ショクバすぐのバス停からバスにのって行って、コンビニで中華まんかなんか買って食べて。終演後はバスが来なくて!20分とか30分とか吹きっさらしの寒いなか待ってたんだよ!

寒いなか、ライブ明けで汗だくのあと、しかもその季節に似合わないような薄着で!!



体育館が隣接してるから、催事なんて重なったら駐車場はパンクするし。
(今回はなんとかフォローできるように手をまわしてるけど!)

松本に来てくれるのは嬉しいし、あたしは地元だし足もあるからいいんだけど


あの会館はなぁ・・・・・・・・

オキャクサンのことを考えているのかどうかはなはだ疑問。
posted by akanepluto at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

2005.04.01 長野県松本文化会館

えぇ、ということで、あんまりきちんとしたこと言ってませんでしたが、週もあけて月曜日、今週末に迫ってしまったので浮かれ気味に書いています。
4月1日、長野県松本文化会館にて、ゴスペラーズのG10ライブに讃歌です。
続き。
posted by akanepluto at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

「誓い」のつかいかた(BlogPet)

きのうは能見で記事っぽいヒットー!


*このエントリは、BlogPetの「てつ」が書きました。
posted by akanepluto at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

新世界とか

こんな風に言い換えることはよくありますわね。<曲タイトル
ヘブドラとかドラハイとか略したり、大仏(DIVE TO BLUE)なんつーのもあったっけ(笑)
「新世界」だとクラシックみたいですね。

某絵描きさんの日記でhydeくんのこと、「絶世のなんとか」って書いてらしたんですが、ついつい「絶世の」に続けて「美女」って、考えてたんですよね。

やっぱり昔のキオクって。
いまでこそくそがき(え)みたいなhyちゃんだけど、どうしても「姫」のころのイメージが。強くて。ほんとに。
「and She Said」のVCとかさ。「夏の憂鬱」のときのちょっとおねぇさんぽいのとか。「Siesta」とか………。


あー。Siesta。
ねー。
二階健氏のブログで「Siesta 2」作りたいって書いてた。アイスランドで。

見たいなー。
posted by akanepluto at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルクアンシエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

「誓い」のつかいかた

17日サンスポの記事より。「選手別テーマソング(阪神)」

野球野球野球

野手の場合は打席に立つ前に、投手は登板の直前に流れる曲で、昨年はボボタウの『ヌード』を選んだ鳥谷はラップで絶大な人気を誇るKREVAの『音色』。金本は『ダイ・アナザー・デイ』(マドンナ)を選曲。同名の映画にも使われたヒット曲だ。ルーキー能見はゴスペラーズのバラード『誓い』で、自らを勇気づける。


♪世界がぁ語り尽くしたぁ
posted by akanepluto at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

いやいやいやいや(笑)(BlogPet)

きょうは、ここで爆笑しなかったよ。
ここで朱音とここに芸能人に結婚したの?


*このエントリは、BlogPetの「てつ」が書きました。
posted by akanepluto at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

