2004年12月28日

書くかどうしようか迷ったけど。

どうやら「ぁ痛たたた」なボクたち、のようですね。
KLACKとか言うバンドがライブ中にイラクでの香田さん殺害映像を流した、と。

死者への冒涜。

しかも、そういう映像をメンバー登場から何分後、というタイミングまで含めてオーディエンスに予告していたらしいですね。
心臓が弱いひとや不快に思うひとは観るなとかいう予告を。


続きを読む
posted by akanepluto at 16:11| Comment(1) | TrackBack(2) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喜んだほうがいいんでしょうか???(こうさぎ)

マリノスで、抜きへ駐車する?
若しくはきょう、サッカーみたいなsoweluしたかったの♪


*このエントリは、こうさぎの「ゆたか」が書きました。
posted by akanepluto at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

ブログいろいろ。……いち。(こうさぎ)

マリノスの、ーしなかったよ。
若しくはゆたかはここにマリノスがPKした。
akaneplutoは、
ここ、面白いです。
 →→→  ☆

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ゆたか」が書きました。
posted by akanepluto at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

ブログいろいろ。……いち。

ここ、面白いです。 →→→  

続きを読む
posted by akanepluto at 09:24| Comment(3) | TrackBack(0) | think'bout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

feel'n soul 12/18OA

5人で生放送。
あいかわらずのリーダーの「引き」ぐあいが笑えます。
引く。若しくは外す、といいますか。
「オマエも言えよ!」的抜き方。いい感じに力が抜けていきます。続きを読む
posted by akanepluto at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

いやな汗かいた(ちょっとだけ)

仕事がえり、駐車場まではイヤホンでiPodから、ちょうどラルクとゴスの曲をチョイスしたOn-The-Goリストを鳴らしていた。
車に乗って、iTripにつけかえ、今朝は間違えてCDのラルクをずっと聞いてたから(笑)ちゃんと直して聴き始めたはいいけど、なんか音が悪くて。

周辺の電波の影響かなー、とか思って、すこし向きを変えたらノイズがクリアになったんで、ヨシヨシ☆なんて思った次の瞬間よ。
ちょうど曲がきりかわる瞬間で、ぱったり聴こえなくなって。ノイズだけになって。ざーざーって。
続きを読む
posted by akanepluto at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | iPod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

杏ちゃぁぁぁぁん(><)(こうさぎ)

きのう、マリノスはうさぎはWinterしたいなぁ。
きょうマリノスで、サッカーへ共演しないです。
きょう、マリノスはここへカヴァーしたの?
ゆたかは、ここでマリノスがゴスするはずだったみたい。


*このエントリは、こうさぎの「ゆたか」が書きました。
posted by akanepluto at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

feel'n soul 12/11OA

途中から聴きました。サッカー観てたの。

soweluゲストは、聴きたかったんだけどねぇ…まさかPKまで行くとは思わなかったし、増してあんな結果になるとは、でした。マリノス好きだったけどレッズ応援してたんだよね。アレックス好きなんで。
しかも、PKになってアン(ジョンファン)が映るとはおもわんかった。。。ちぇ(おいおい)


今回のツボはーそうだねぇ……ホクさん、サンタガールネタ熱く語る!(こら
他にもあったのに忘れたぞ。たかだか30分の間に忘却のカナタなんて。。。なさけねぇ。

あの、息多めのしゃべりをはじめた時はちょっと悪いトリハダものでした。やめろー!みたいな(笑)
posted by akanepluto at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

喜んだほうがいいんでしょうか???

青木さやかと共演 → 

んーーーっと。  微 妙 。

続きを読む
posted by akanepluto at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルクアンシエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

慣れるとカンジなくなるしー。

……と。なんともウラがありそうなタイトルにしてみました(笑)

ここしばらく(数ヶ月)、iPodちゃんからはゴスが鳴ってばっかりでした。
(そりゃそうだわ、G10でたばっかだし)

で、耳がゴスに慣れちゃったみたいだったのでブレイク入れることにしました。


続きを読む
posted by akanepluto at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなのばっかり?(こうさぎ)

きょう、こを発売した?
きょうakaneplutoで、カテゴリがブログするはずだったの。
きょうゆたかは、本家を機能するつもりだった?
きょうゆたかは、いっかも投稿するつもりだった。
ゆたかはakaneplutoとヒットするはずだったの。


*このエントリは、こうさぎの「ゆたか」が書きました。
posted by akanepluto at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

いっそ外したほうがいいのかな?

「こうさぎ」のこと。
その機能がおもしろいからここと、本家(?)のエキサイトの方にも無理矢理「こうさぎ」を載せてあるんだけれど、最近「意味無いな」と思っている。
投稿や、クリックしたときのコメントがばかばかしくて面白い、っていうのはいいんだけれど、一番目的にしていた、関連ブログを紹介してくれる、っていう機能が全然動いてない。ここ数ヶ月、ひとつたりとも紹介してくれたことがない。
Bulkfeedsはじめ、いろいろなブログ検索エンジンにも登録しているし、あちこちの質問も読んでみたし設定も何度もやりなおしてみたけど一向に紹介する気配はない。もうどういう手を打てばいいのかもわからなくなっちゃった…。
余所様のこうさぎはちゃんと「紹介」してるのかしら。
こうやって書いておけばだれか拾ってくれるかな(^^;
posted by akanepluto at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

feel'n soul 12/04 OA

オンエア中。
今日のゲストは加藤登紀子さん。  と、リーダー。

続きを読む
posted by akanepluto at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

杏ちゃぁぁぁぁん(><)

立て続けのエントリです。メガヒットだったんだもの。 → 

続きを読む
posted by akanepluto at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CHEMISTRYがニューアルバムで。

来年1月26日に「Winter Premium Album」というのを発売するそうです → 

カヴァー曲が入るようですね。

続きを読む
posted by akanepluto at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コトバが丁寧に(こうさぎ)

ゆたかはakaneplutoはここでakaneplutoは敬意した?
akaneplutoは、
コトバが丁寧になってる分だけ、ぶちキレてるってことがあるのよねー(^^#

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ゆたか」が書きました。
posted by akanepluto at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

ひさびさに

というか、このブログ開設以来ずーーーっと0のままだったカテゴリ、「ラルクアンシエル」(苦笑)
今日すごくひさしぶりに聴いた。ずっとゴスペラーズばっかり聴いてたから……2ヶ月ぐらい。
そのせいかなんなのか、すっごくどきどきした。続きを読む
posted by akanepluto at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルクアンシエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

