2006年10月31日

なんだかかなしいな

北山さんがやっているボランティア掲示板に
教師を批判するコメントがあって


すごく気持ちはわかるんだけれど
そんなにばっさり否定しなくてもなぁ。。。
なんか悲しいなぁ。。。と
教師を兄に持つ私は思ったのでした。

ちょくちょく覗いて
みんな一生懸命で、いいなぁって思っていて
でもちょっと今回切なかったっす。

最近北山さんもあんまりあそこにかかわっていないような…
まぁそれはそれで独り立ちしたってことなんでしょうけれど。
【関連する記事】
posted by akanepluto at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ・北山陽一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

結局さ…

デフォルトでジャニーズ好きだったってことじゃん(笑)


最近、嵐関連を探しまくりです。
昨日は最新シングルのDVDとか見てました。
あと、音楽戦士。
オークションも今待ちの状態だったりしてます。


ビデオ撮ってあるはずの数年前のMステスペシャルとか、探さなきゃ。




デフォルト。
結局原点はそこかい?みたいな。
しかも嵐に至っては、もともと相葉君好きだったてのも手伝って、
加えてずっと大野君好きだったってもあって、
ライブ行っちゃったら抜けないだろうな、て。実際。

そのとーり。



挙句、どうでもよかったはずの櫻井君の(苦手に思えた)声が妙に気に入ってしまったり、嫌いだったはずの松潤が「案外いいじゃん」とか、なってしまったり。


ニーノは別格だし。好きでも嫌いでもなくて「この子は凄い」レベルだもん。



それでもやっぱりカツンとか「?」だしスマップは駄目だけど。

マッチさんと嵐とTOKIOかなぁ。あとV6の一部(え?)



そんななか、久しぶりに妹尾ちゃん(!・ゴス関連!!)のサイトにふらっと寄ってみた。名古屋ライブあるんだね。行かないけどさ。
港めぐりライブかぁ・・・・・・





長野は港(=海)ないからなー。                おしまい。
posted by akanepluto at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

5人組ライブ

5人組のライブに行って来たよ!!


5人組、っていってもゴスじゃないけど。

歌って踊れる5人組です。

・・・初「嵐」!!!


マジはまりです、おいら。
posted by akanepluto at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

このコ好き。

このコ可成り好き。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060507-00000021-spn-ent

ギャルというカテゴリ(?)には関わりはないしもとより苦手な系かもしれないけど、この子のなにがいいって、食べ方がきれいなこと。
大食い選手権、まだ半分しか地元で放送されてないからアレだけど、途中まで見る限り、みんな食べ方がきれい。よく覚えてないけど岩田なんとかっていうひとをのぞいて。
このひとがギャルソネのことを箸の持ち方がどうとか言ってたけど、確かに、箸はきれいに持ちましょう、だけど、それ以前に食べ方がきれいじゃないとダメだね。
見ていて美味しそうに見える食べ方をしてほしいもんです。作ってくれる人に対しての礼儀です。


で、この子ほんと美味しそうに食べてるし、食べ方きれいだったし、にこにこしながら食べてるのが好感が持てて、なにやら引っ張りダコっぽいのでこれからのテレビ番組への露出に興味あり、です。
posted by akanepluto at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き・嫌い。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ブラヴォ♪

メタルマクベス、という舞台を見てきました。
森山未來くん見たさに。

しかしまぁ……あのね、力のある役者さんが居る舞台ってのはいいね。スバラシイね。


森山未來くんしかり。
内野聖陽さんしかり。
上條恒彦さんしかり。
松たか子さんしかり。


すげぇ。どきどきした。たまんない。



っつか。
森山未來くんはすごい。すごい!

やばい
ハマるかも。
posted by akanepluto at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き・嫌い。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

環境が変わりました

うちのボスは健康に非常に気を使うひとで(元医師)、
自分もガンだったりしたからよけいにそういうことを考えていて、

だからそういうことがトップダウン(こういうことなら別に良いと思う)で
浸透してきていて、意識はずいぶんかわりました。




そんなわけで、アタクシも病気に関して、
治療に向かないハードワークだと判断され。


4月1日づけで職場が変わりました。

望んだとおりに「歯車の一つ」である仕事です。
しかも、多少遊びがあるので代えがきく。
そんな職場です。


周りのひとはやさしくてなんだか時間が穏やかに・・・・・・



ながれていくなかでアタシだけが乗り遅れている感が
ぬぐえないんですけど(><)





さて。



そんなアタクシ。





とうとう!



念願の!


マッチさんのライブに行きます!!!!!
いぇい!

なーごーやーーーぁ。
そしてぶどーーーかーーーーん♪




うふふのふー。







え?
5人組?





そーねーいっくらゴスペラッツとの対バンでもちょっと


ふつーのツアーやってくれ。たのむから。
それから苗場参加させてくれ。
集いは国内で、いかれる場所でやってくれ。





ほんとにねぇ。
こういう健康とか体力とかも含めて制約おおすぎ。なさけねぇなー。
posted by akanepluto at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ほ う よ う 。

FOR YOU 抱擁

というアルバムがあります。近藤真彦さんです。
ベスト盤みたいにシングルバリバリ♪というアルバムをのぞいては、私は一番大好きなアルバムです。このアルバムを引っ張り出してもう一度聞き始めた、そのとたんだ。

ツアー(微妙な)決定。


すでに行く気満々です(笑)
名古屋の公演、土曜日だし・・・

誕生日(あたしの)だしっ!!

・・・・・・いくつかなんてことはほっといて。マッチよりは下だわよ!(空しい)



ホテルのチェックに入りました。
まだチケットも取れていない(ってか発売も詳細発表すらされていない)のに。


あとはその時期の体調のみです。
今の状態維持だったらちょうど、体力回復期なので問題ないはずです。手術とかにならなければ。

もっと先だと思ってたから、うれしいなぁ。マッチ観られるよわーい(嬉しい顔)
posted by akanepluto at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

それではひとこと。

ホクさんお誕生日おめでとうございます。




(マジひとこと)




RSSリーダー開いたら、キーワード設定の北山さん項目がいつもよりもえらい多くてどうしたことだ!!と思ったです。
誕生日だと気付くまでにずいぶんの時間を必要としました。


情けねぇ(笑)


ネタもかけないし。


とはいえ「足りてない」から仕方ないねー。
全ては病気が治ってから。
posted by akanepluto at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ・北山陽一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

ごめんなさい

病気治療中のアタクシ、薬の関係でどうしようもない吐き気があります。(投薬二日目)そのため仕事が手につきません。という言い訳しつつ。

ブログペットのコメントとか投稿とか、あんまりウザかったんで全部取っ払いました。投稿なんかも許可しない設定に変えました。




さて。いままで回ってもこなかったし(笑)どうでもいいかなーって思ってたんですがやりたかったんでバトン。拾ってきました。

というわけでライブバトン
posted by akanepluto at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

たーいへーーーーん!!

頭の中が「No Limit」by三浦大知。


ぐるんぐるんしてる。


そんなアタクシ、マッチさんの武道館ライブの情報とかいろいろにかまけていて、19日日曜日の昼まで苗場のゴスライブのことを忘れておりました。

ある意味幸せでした、忘れててたらーっ(汗)


ま、でも、来年は行くけど。(その確信はどこから?)


なのに。

頭の中では三浦大知。

knock knock knockとか好きよ。

ハマったわね。
posted by akanepluto at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

